アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

風邪にも寒さにも私にも負けず

2013-03-05 19:37:57 | 室内猫

 

 

 

この頃、出番が少ないミリーだけど、元気にしている。

 

指ふり~

ふりふり~

 

 

毎日、肝臓の薬ミルクシスル黒ウコンビタミンCを勝手に団子にしてふげんでまぶした、

『自家製ミックスふげん団子』たるものをゴックンさせられ、

さらにパイロゲンをシリンジで飲ませられ、

ごはんの量が足りないようだとカリカリを口に放り込まれ、

たまにスーパーオータカもシリンジで飲ませられたりと、

私の前を通るだけでいちいち捕えられてしまう日々を送っている(笑)。

 

 

 ん?

こっちも待ってるんですけど

 

でも、だ。

 

お尻ふりふり~

ダーッシュ

 

 

ミリーのストレスはその時々の一瞬だけらしく、それ以外はいつもフツーの顔をして生活している。

つかみどころのない不思議な子なのだが、それだから助かっているのかもしれない(笑)。

 

 

 

アーップ

フッ・・・

 

 

私もふつうに日常の一コマ二コマとなっている。

のんびりやりましょう。

 

 

 

 

今日は『啓蟄』の名の通り暖かい日になった。

これまでの寒さはいいかげん終了かな?

これから怒涛のような草取りの季節がやってくるのね~。

 

 

  

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の (きょん)
2013-03-06 14:41:23
ミリーちゃんですね!
でもでも、ミリーちゃん、チョット顔が丸くなってきたような。。。いい傾向なのではないでしょうか。

のんびり、根に持たない性格の子が楽ですね。
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-03-06 16:56:36
はい!お久しぶ~り~ね~♪です!
おかげ様で元気にしています。

猫ってやっぱりちょっとポッチャリしていた方が可愛いですよねぇ。
人間も痩せているより少々太めの方が長生きするっていいますもんね。
ホント、ミリーは根に持たないので助かります。
返信する

コメントを投稿