アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

ねこ日和、近し

2013-03-06 20:07:10 | 外猫

 

 

 

先日の少し寒い晴れた昼間のこと(今日ではないのです笑)。

 

 

 また来た・・・って顔

 

空き地の横のお宅の軒下にツッキーがいました。

昼間に会えるなんてラッキー。

 

 

 落ちつけ、落ちつけ・・・

 

 

ここらへんで日向ぼっこをしていたの。空き地はあったかいもんね。

 

 

 だからあっちに行って!

 

相変わらず逃げます・・・嫌がります・・・ははは・・・。

 

 

 ・・・わたしってそんなに怖いんだろうか(怖いよ)

 

 

この後、自ら物置に入り、一番安全と思っている寝床に入り(笑)、

ごはんを要求されたので、もちろんあげました。

 

こちら、アニ君。

 

 あっちが気になる

 

 

の?

 

やっぱり気になるね 

 

やっぱり・・・ 

 

行っちゃうの・・・ 

 

あーあ、庭の手入れしないとなぁ・・・

 

 大した騒ぎじゃなかったらしい

 

 

アニは、私が車で出かけると、理解して物置に自ら入っていく時がある。

その様子をサイドミラーで見るんだけど、とても微笑ましい。

先日私が帰宅した時は、芝を積んだベッドの上で待っていた。

きゅんとして、またごはんをあげちゃうのでした。

 

 

 

 

今日みたいなポカポカ陽気。

こんないい日にツッキーは何処に?

※夜は毎晩帰ってきます。

 

ついでにシマ君は?

※夜はほぼ来ます。

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ日和 (きょん)
2013-03-07 13:18:37
が近づいていますねぇ~!
今までの寒さがウソのように、一気にあたたかくなってきましたね。春ももうそこまでですねぇ~!

ツッキーちゃんは、物置以外では、まだ逃げますか!?
ビビリぃちゃんなんでしょうね。でも、ツッキーちゃん、毛艶がいいですねぇ~!ブラッシングとかしてあげているのでしょうか???

アニくんは相変わらず、立派なお背中で!!!
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-03-07 18:15:56
本当ですね!
この気温差は一体何なんでしょうね。
三寒四温どころではありませんよね。

ツッキーは逃げます・・・どこまでもビビりです。
ブラッシングは無理ですね(笑)。
でもおかげ様でツヤツヤなんです。

この男もおかげ様でご立派なお背中です(笑)。
でも微妙に痩せたかな・・・?
春はもう少し痩せさせる予定です(笑)。
返信する

コメントを投稿