arbor

日々の色々なこと、気の向くままに

赤穂へ・・・

2009-11-08 16:31:52 | おいしいもの
以前から行きたかったお店にランチを食べに赤穂までやって来ました。

おいしいものをお腹いっぱい食べた後は海岸線を散歩です。

少し歩いただけでも汗をかくくらい
今日は暖かな日
海もキラキラしていてとても気持ちが良かった~。

          

そして、家への帰り道
冷たいものが食べたくなりお醤油屋さんへ

醤油ソフトとポン酢ソフトの2種類で
どっちにしようか迷っていたら
お店の方が
「ポン酢の方はお客さんに聞くとチーズケーキの味がすると言われます」と、

内心ほんとかな~と思いながらも
ポン酢にしてみました。

食べてみるとほんとチーズケーキのような味
その後、ポン酢の風味がほんのりしてきます。
おいし~!!

リピ決定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。