arbor

日々の色々なこと、気の向くままに

北へ北へ…

2009-01-24 21:49:23 | 日々のこと
今年の初雪見です。
県南に住んでいると、なかなか積もっている雪を見ることが少ないので
今日はどこまで行ったら雪が見れるか行ってみよう!と夫の提案で
県北までドライブです。

お昼はお弁当を買って途中で腹ごしらえをして再び出発!


あんぱんまんも雪をかぶって寒そう…
               

独身の頃は毎シーズン滑りにスキー場に行っていた私たち…
スキー仲間も子供が生まれたり、体力的にスキー後の温泉がメインに
なってしまったりで最近は滑りに行かなくなりました。
でも、雪を間近で見るとテンションがあがって
久しぶりにスキーに行きたくなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。