arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

「浮遊する女性」立体GIF画像 第2弾!「チクワしか持ってねえ」で作ってみました!

2013年06月09日 03時37分36秒 | フリーソフトの実験
<追記>リンク切れになっていましたので更新しました。
(2022.06.15)

フリーソフトの「チクワしか持ってねえ」を使って立体GIF画像・第2弾を作ってみました。
題して「浮遊する女性」。

最近は「浮遊する女性」の画像がブームになっているのでしょうか?
ネットで検索してみるとあちこちで見つかります。
多分、男性が宙に浮いているよりも女性の方が面白いのでしょう。

サイト内にもページを作りました。
  ↓
「浮遊する女性」立体GIF画像 第2弾!「チクワしか持ってねえ」で作ってみました!

元画像はこちらで見つけました。
  ↓
魔法使いのように空を飛んじゃう人々のポートレイト15枚

元サイトを見つけましたので追加します。
  ↓
「15 Simply Amazing Levitation Photographs」

SOURCE  「Shopaholic In-Flight」

Maria Netsounski という女性カメラマンが撮った作品のようです。
作品集はこちらにありました。  Maria Netsounski 500px.com



こんな「浮遊する女性」も・・・
  ↓
林ナツミ写真集『本日の浮遊 Today’s Levitation』

「浮遊する女の子」よわよわカメラウーマンが海外で好評

女性が浮遊する写真


使用したソフトはこちら
  ↓
左右に揺れながら飛び出すGIF画像を手軽に作成「チクワしか持ってねえ」  窓の杜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飛び出すGIF画像」の制... | トップ | 「はじめまして!めぐみって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリーソフトの実験」カテゴリの最新記事