arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

「飛び出すGIF画像」の制作過程を撮って You Tube にUPしました! 「チクワしか持ってねぇ」

2013年06月04日 18時49分00秒 | フリーソフトの実験
<追記> リンク切れになっていましたので更新しました。
(2022.06.15)

先日の日記で「チクワしか持ってねぇ」というソフトで作った「飛び出すGIF画像」を公開しましたが、
その制作過程を「アマレココ」という動画キャプチャソフトで撮って You Tube にUPしました!



サイト内にも動画を埋め込みました。(ページ下の方です)
  ↓
「飛び出すGIF画像」の制作過程を撮って You Tube にUPしました!

使用したソフトはこちら
  ↓
左右に揺れながら飛び出すGIF画像を手軽に作成「チクワしか持ってねえ」 窓の杜

「アマレココ」 デスクトップキャプチャ

「Windoew Movie Maker」

ウィリアム・ブーグローの絵はこちらで見つけました。
  ↓
≪ アドルフ-ウィリアム ブグロー の甘美な絵画 ≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チクワしか持ってねぇ」と... | トップ | 「浮遊する女性」立体GIF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリーソフトの実験」カテゴリの最新記事