arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

貧乏性・・・?

2005年01月29日 11時42分26秒 | 日記・お知らせ
最近、エッセイや作曲の良いアイデアが中々出てこないので、気分転換の為に女房と一緒に図書館と、普段めったに行かないファミ・レスのジョナサンに行って来ました。

クラブ・サンドと、飲み物はアップル・ティーにしようと思いましたが、ドリンク・バーで「ローズ・ヒップ」というのを見つけましたので、試しにこれにしてみました。

最近は、何か気になったものや新しいものを見つけた時には、何でも試してみる事にしています。
ローズ・ヒップの味は、ちょっぴり甘酸っぱくて結構気に入りました。
また飲んでみたい味です。
女房が言うには、ビタミンが多く美容にも良いと言う事で、人気のハーブ・ティーとの事。
な~んだ、知ってたのか~!

その後、欲を出してアップル・ティーも飲みましたが、ローズ・ヒップの味が強すぎたらしく、美味しい筈のアップル・ティーがぼやけた味になり、全然美味しく感じませんでした。
う~ん、下手に欲を出すもんじゃないな~!
これって、ひょっとして貧乏性かも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿