arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

今後ともよろしくお願い致します。

2004年12月05日 18時50分20秒 | 日記・お知らせ
私の新旧のサイトに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
私は暇さえあれば、LOGの足跡を頼りにログ巡りをしていますが、gaiax 系のHPにはもう私の足跡は付かなくなりました。
(その際、自動巡回ソフトなどを使って足跡のみを付けているサイトは見ないようにしています)

旧gaiax の私のサイトには、ログインが出来なくなりましたので、更新も出来ませんし、いつ消滅するかも分かりません。
gaiax には12月末まで消さないようにと頼んではいるのですが・・・。

こちらのgoo のサイトは、今後はもっと音楽家のサイトらしくなるよう、オリジナル曲をアップして行こうと思っています。
またブログの方には、エッセイとショート・ストーリーを更新して行きます。
今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿