あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

カラフルフェスタ

2017年11月26日 | 日記
アクロスで行われたカラフルフェスタに行ってきました。
男女共同参画を推進する取り組みとして各団体が催し物を行っておられます。


多くの親子連れでにぎわっていました。


アイシングクッキーは非常に人気が高く80名整理券がすぐに無くなってしまったそうです。


子どもたちは楽しそうにクッキーを彩っていました。


ワクワクしますね。
魚釣りもずっといっぱいでした。

「はらぺこあおむし」かな?
この本、すごく人気がありますよね。
大きな絵本で子どもたちは真剣に聞いていました^^

新聞紙で作るエコバック

環境チェック 自己採点は最悪でした。反省。

環境について小学校でも講義してくださっているとのことです。取り組みに感謝です。


運営に携わった皆様、お疲れ様です。

最新の画像もっと見る