あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

アベノミクス実感無し!

2016年09月10日 | 日記
 今日は夕方4時から7時前まで地域へ。

 70歳代の男性は「アベノミクスで私たちの生活が良くなった実感は無い。税金は上がるし年金は少なくなるし…。野党は共闘して安倍政権を倒さないといけない!しっかりやって欲しい」と。
この男性、実は自民党支持者。

今のままではアカンと皆思っている!
明日も午前中は地域へ入る予定。頑張ります!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月議会 一般質問 発言通告 | トップ | 今日も充実した1日でした。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事