あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

一部増えました

2016年09月22日 | 日記
昼は青年会議所の式典に出席

桐蔭高校の吹奏楽の演奏が素敵でした😉

午後からは寺川地域を回らせていただき、議会報告版を渡して対話させていただきました。
日曜版が1部、後援会ニュース会員さんが3人増えました😄

核兵器廃絶署名も実施中です!

私は一般質問が26日15時からです。実はまだ準備が完璧ではありません!ピンチです😵

とにかく、住民の声を!みんなの声を最大限議会へ届ける一般質問にできたらと思います!✴

疲れが取れず、体がきつくなる一方😥なので今日はまだまだやりたいことがたくさんありますが、就寝します✨🌓

明日の朝は駅宣からスタート。日曜版配達。
10時から街づくり委員会があります。
南郷中学校の体育館とプールの建築について話し合われます。

17時からは夜間議会で、一般質問が行われます!日本共産党からは天野議員が質問します。
傍聴お待ちしています。

また雨がひどく降ってきた☔

おやすみなさい🌌🌃✨
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は役所には行っていませ... | トップ | 今朝は野崎駅で宣伝でした。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事