あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

22日 ラグビーってすごいスポーツだ

2019年10月23日 | 日記
 
10月22日
朝、いつもの癖でテレビをつけたらどのチャンネルも天皇さんばっかり。

コロコロとチャンネル変えながら朝ご飯を作り、食べる頃にラグビー日本代表選手達が出演されていました。

 やっぱ笑わない稲垣選手が気になる😳
にわかラグビーファンですが、ラグビーって面白いスポーツですね。

投げて蹴ってキャッチして飛んでタックルして走って!!頭使って。オールマイティーなスポーツ。
ラグビーってほんま凄い!🏉

息子がラグビーを少し経験しているので、ルールやそのルールの意味を詳しく説明してくれます。

ルールを知れば知るほどこれほど紳士なスポーツは他には無いのではないか?と思うほど、奥が深く面白いスポーツだと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条中学校の体育大会に行っ... | トップ | 大東市の公園清掃委託費について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事