あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

このやり方ホンマにアカンと思うんですよね😠

2017年08月21日 | 日記
大東市が100%出資(300万円)した会社『公民連携まちづくり会社』の社長は大東市市長の東坂氏

『公民連携まちづくり会社』が100%出資して最近登記された「東心株式会社」が今後、北条にある市営住宅の建て替えの設計や工事の発注などを計画実施していく事になります。

チェックは銀行がするから問題ないと言うのが行政の言い分ですが、議会を軽視し、入札も行わずと言うやり方に、利権や癒着を排除する手段が何も無いではないか?と、問うと、行政は何も答えられず。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市政報告会〜問題山積みの大... | トップ | 府営住宅の移管について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事