おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

初めてのお泊まり

2015-01-13 22:13:17 | 日記
それは突然やってきた

息子から、また熱が出た
節々も痛いからもしかしたら違う型のインフルかもしれないと
メールが来た

嫁は?
彼女も体調が良くないと言う

じゃ移ると困るから
「○○(孫)は泊める?」

「お願い」

孫は親が迎えに来なくても
全く変わらず


嫁から
「何か必要なものはありませんか?」とメール

必要なものはそろえてあるから
「何もいりません」と返信


しばらくして
「1人だけのお泊まりは初めてですが大丈夫そうですか?」とメール

「全く心配いりません」と返信

本当に何も変わりなく過ごしている

夫も娘もかわいくなったみたいで
一緒に遊んでいるので
保育者が3人もいる
孫も楽しそう

  

生まれたとき
その後も
4月に休みに来たときも
私と一緒に寝ていたじゃない?
あなたは私において
2階に上がって寝たじゃない?

パパとママは寂しく思っているかな
インフルだったら
少しの間、隔離した方が良いかも・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活リズム | トップ | 嫁からのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事