おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

1年かかっている歯科治療&筋力をつけて孫をディズニーランド連れて行く約束

2024-04-23 13:09:45 | 日記
昨年5月から通った歯医者さん
やっと治療は一段落
でもまだ義歯を作るらしい
もう痛くもないので義歯の違和感よりは良いかなと思うけれど
歯医者さんとしては義歯を入れてまでの治療なんだろう
始めの恐怖感よりは良くなってきた
親切な歯医者さんのおかげ
それにしても歯科治療の進歩
今の技術だったらなくすことがない歯もあったなあ~と感じるし
恐怖感も少なく迷わず?通院できたんだろうと思う

春休み中の食生活か?
なんで??と思うくらいの体重増
これはまずい
その上、筋力のなさに危機感
カーブスに真面目に行こうと決心
体重減やサイズより筋力増
目標は孫たちをディズニーランドに連れて行くこと
孫1には勉強頑張ったらディズニーランドに連れて行くよ
おばあちゃんは一緒に歩けるようにカーブス頑張る
と約束した
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長くお借りしていた農園は熊... | トップ | 孫3のフォローアップ外来の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事