おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

シャープのマスクが当たった

2020-11-19 14:23:25 | 日記
もう忘れていたシャープのマスク
30回目の抽選で当たったようだ
せっかくなので購入した
コロナが出ていなかった時には一度で捨てないで洗って使ったが
今は使い捨てにしている
巷にもたくさんでているけれどシャープのマスクって
どんなのだろう
自分用には小さめのマスクがほしかったが変更はできないそうだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの増えている今、発熱... | トップ | 孫2の通院&ママの迎えに素直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事