おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫1の新年度のクラス編成は良かった

2024-04-05 23:43:48 | 日記
孫1は5年生になるので
クラス編成が変わる
今日の16時に掲示するというので孫1と一緒に見に行った
3年生の時にいじめ問題があって
学校の指導が入ったことや孫1の対応の変化もあって
4年生では問題なくすごしたが・・
またクラスが変わることで仲良しの子がいなかったらどうしよう・・とか
不安があったが
今日の発表では仲良しの子と一緒だったこと
いじめ問題の3人は一人ずつ別のクラスになっていたこと
いつも優しく見守ってくれるK君も一緒で
J君は別のクラスだったので孫1は喜んでいた
楽しい小学校時代が過ごせるのではないかとほっとした

いじめ問題の時の対応も良かったし
今回のクラス編成でも配慮してくれたのだと思う

午前中勉強を頑張ったので
希望のコメダ珈琲におじちゃんも一緒に4人で行った
その後、夫の希望でお天気も良かったのでドライブ
写真を撮りたかったのでモデルも一緒だったので付き合う


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちとデパート | トップ | 甲状腺の検診&孫2の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事