おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

46回目の結婚記念日

2023-05-08 23:22:54 | 日記
今日は46回目の結婚記念日だった
覚えてはいたが特にイベントをする気もなく・・
金婚式まであと4年
生きているかな(笑)
その前も考えると50年近くになる
親よりも長く一緒に生活している
まあお互いに合っている人だったんだろう
小さないさかいはよくあるが
大きなことはなくそれなりに仲良くやっている

帰るときに孫1に
今日はお祖母ちゃんたちの結婚記念日だったよと教えたら
早く教えてくれればいいのに!って言っていた

娘からおめでとうと連絡が来た
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫2の通院・・コロナが5類... | トップ | カーブス再入会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんとう)
2023-05-09 19:57:11
46回目の結婚記念日おめでとうございます。
何もイベントは考えていない、という気持ち分かります。
50回目には何かするにしても、途中は省略ですね。
お嬢さんちゃんと覚えていてくれたんですね。
やさしい~
我が家では男子二人ですから何もありません。
Unknown (らん)
2023-05-10 21:51:20
ありがとうございます。
昔は年数分のバラの花を買ってちょうだいと言ったこともありました・・が。
50回目を迎えられたら何かしようかな‥と思います。
記念日にクルーズ船に乗ると特別に祝ってくれるのでそれも良いなあ~と思っていましたがどうなることでしょう・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事