おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫のお迎えが早かった

2015-02-23 20:54:32 | 日記
この間、メールしたあと話もしていなかった
今朝は普通に孫を送って来た

もう、しばらく様子を見ようと思っていた

今日も遅いんだろうと思って
ゆっくり風呂にも入れて
夕ご飯を食べさせていたら
「6時半頃着きます」というメールが来た

息子が一人で迎えに来た
何となくぎこちない感じだったが
特にお互い何も言わず

孫が夕食を食べ終えるのを待ってつれて行く
ママの関わり方について言いたいことがあるのだけれど
言っても通じないだろうから・・
息子が困るだろうから・・

夫は孫の写真を撮ったりしながら
「あいつら写真も撮っていないんだろう」とか
言ってくる

自分は直接何も言わないけれど
ぐちぐち言うので
つい私が息子に言ってしまい
私が悪い人になる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート探し・・そして偶然... | トップ | 夫に付き合い白鳥を見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事