おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

通院・・孫1の音楽教室

2020-07-28 22:16:45 | 日記
朝から雨
孫たちも来ないのでゆっくり寝ていたが
整形に行ってくることにした
薬もなくなったので診察も受けないといけない
最近左腕が痛いと言うことを話したら
電気治療だけでなくマッサージも受けられるようにしてくれた
次回の予約をして来た

夫の羽毛布団が臭いので捨てようかと思ったが洗えることがわかったので
一度洗ってみてダメだったら捨てようと思ったが・・
洗いから乾燥まで自動でできるところを使って洗う
まだ使えそうなくらいになった

ヤマハの日だったので孫1を連れて行った
昼寝から起きた感じだったが「休む?」と聞いたら「行く」と言って
出てくる
ヤマハはレッスン後の遊びがとても楽しいので休みたくないようだ
今日も遊んで・・その後みんなでフードコートで食べたり遊んだりと
楽しく過ごし8時過ぎてしまいパパから連絡が入った
ヤマハはしばらくお休みなので思いっきり遊ばせてあげた
少し遅くなってもパパがいるから怒られることはないだろうと・・
でも忙しい一日になってしまった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫2は7月4日目の登園 | トップ | 孫たちのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事