おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

元同僚とランチで楽しかった‥その後の夫の態度にガッカリ

2024-02-25 18:15:58 | 日記
元同僚とランチ
孫1を帰してから行く予定だったが
孫2が鼻がでてきたとか・・で通院しているとラインが入る
離しておいた方が良い?と息子に聞いたら
何とも言えないとか・・
じゃ離しておくか・・と夫に孫1をおいて出かける
それが嫌だったのか?
帰って来てからの夫の態度に呆れる
買物に誘っても行かない
孫1の勉強にも過剰に反応し
まだ習っていないことの説明をしたり
それがわかるならもっと勉強ができるでしょうよ
それを止めたら怒り狂って・・
さっさと孫1と別室に避難する

楽しかったランチのあとが台無し
ガッカリ

明日からの食材を買いに行かなければならないので
誘ったが行かない
孫1と一緒に行って来た
ちょうどママも買い物に来ていて
孫2の様子を聞いた
明日の幼稚園は行けそう?
大丈夫ですということ
その際、パパは連休中寝ていたというので
疲れていたんでしょうと話しておいた
昨日は熱もあったと言っていた
息子が孫1を連れて行かないのは自分が具合悪いからだったのかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休は孫1と勉強&娘のマ... | トップ | 久し振りの雪降り・・夫の反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事