おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

とうとうのどが痛くなり耳鼻科に通院した

2023-09-30 21:25:35 | 日記
とうとう昨夜からのどが痛くなった
耳鼻科に通院した方がいいと思うが
土曜日だし早くから並ぶことにした
5類になったとはいえ家族で体調不良はいなかったか聞かれるだろうと思い
孫2の風邪・・自分の抗原検査もしてみた
インフルもコロナも陰性だったので内科ではなく耳鼻科に行った
鼻の奥からのどが痛いときは耳鼻科で直接薬を入れてもらったり
吸入してもらうと早く治る
9時からの診察なのに8時20分頃に行ったら10番目だった
それでも10時過ぎには終わったので良かった

後はゆっくり土日を過ごして治そうと
ごろごろして過ごす
少し喘息気味のようで息を吐くときに音が聞こえる
悪化しないといいけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫1の突き指でクラスの子の... | トップ | どうしてみんな勝手なんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事