おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫と温泉

2015-03-03 22:02:02 | 日記
孫と一緒に温泉に行く

もう温泉にも行けないのか・・と思っていた
毎日の入浴の際、少しずつ慣れさせていって
今では、シャワーで髪も流せるようになった
熱いお湯も平気なので
温泉に行っても大丈夫だと思って行ってみた

温泉の床は滑るので
手を離さないことを注意して入る

結果は楽しそうに入っていた
これからはまた温泉にも行けそうだ

息子が遅くなると言うことで
嫁が帰ってきた頃に送っていく

行く時は喜んで車に乗ったが
迎えに出たのがママだったら
いつもように喜んで行かない感じがした

そこで
嫁の話が・・
「来週から部署が変わるので、時間に帰られないと思うので
お迎えが遅くなります」

そうなんだ・・と言って帰って来たが

今までだって迎えに来るのは息子だし
嫁が遅くなっても早くても同じなんじゃないかな?と思う
息子の方は近くに転勤になりそうなので・・

結局、嫁は転勤出来ないのかな?と思ったが
聞きもしなかった

まだまだ3食たべさせての生活は変わらないのだろうと思う

最近は慣れてきたので良いけれど
感謝の気持ち・態度が欲しい
やってもらって当たり前のことではないと言うことを
知って欲しい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出巡り | トップ | 嫁への対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事