独白

全くの独白

早過ぎる失望 

2020-10-02 21:56:05 | 日記

私はアンチジャイアンツの様な、根拠の薄弱な自民党嫌いである。

併し菅さんの、官房長官時代の不動の冷静さを装ったポーカーフェイスや、苦学生であった事は、好ましく思っていた。

其れは、そこはかとない期待感に繋がって居た。

それだけに学術会議騒ぎにはガッカリした。

先の戦前の暗雲を、想起せざるを得ない。

会員は全員辞めて遣れば良いのである。

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとうりです! (yamaguti2520)
2020-10-02 22:21:24
だんだん化けの皮が剝がれて来ましたね!少し早い気がしますが。嫌な雰囲気です。
御共感、有難うございます。 (雄陽丸(独白))
2020-10-02 22:35:11
あのどこか冷たい目つきは、こういう内面を
表わして居るのでしょうか。
Unknown (ケルトの同居人。)
2020-10-03 12:26:41
国会議員の報酬。
第二の給与1200。
第三の給与780万。
ボーナス650万。

👆こんなん勝手に作って
税金から勝手に取ってる!
私腹を肥やす悪魔だぁ~
vivaさん、ほんと、ほんと。 (雄陽丸)
2020-10-03 22:26:48
せめてもの罪滅ぼしに、
減税でもして見せろってんだ!
ね~、ケルママさん
Unknown (メキシコの山賊)
2020-10-10 08:47:35
まるニャンおは。

息子が、
PCを放電したらしい。
それからは少し、ましになったんだけどね。

でも・・まだどこかが悪いんだよね( ˘•ω•˘ )

以前、連れが自分のPCを修理に出したら
4万だった。
それがまたすぐに不具合を起こしてダメになった。

またある時、連れが自分で直そうとしてな、
パソコンをバラバラに分解した。
部品は注文してな。
でな、
結局、部品代2800円とPCがパーになった。

まだ2年目だというのにファンヒーターが調子悪くなって修理に出したことも。
8000円ちかくだった。
しかしその冬にファンヒーターが壊れた。
おは、vivaのん。 (雄陽丸)
2020-10-10 22:40:25
へ~、放電と云う療治法は、初耳だね
流石は器用なvivaのんの息子さん!
でも確かにそう言う数々の例のごとく、
予兆が出たら遅かれ早かれ、
お陀仏になっちゃうことが多いんだよね
早く見切りをつけた方が結局は、
不要のお札との別離を、免れる事に
なるのかもね。
        月夜のガンマンより
Unknown (viva)
2020-10-12 21:21:48
 >月夜のガンマン

🤣👆🤣👆🤣👆

夕方、腰をひねって今も痛い

さっき、一瞬、顎が痛かった。

vivaのん、おは。 (雄陽丸)
2020-10-12 22:02:01
満身創痍だね。
あごの原因は、解ってるの?
無理せず病院へ行くんだよ
お大事にね。

コメントを投稿