戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

香水風呂

2009年02月20日 | お侍
「まずは香水風呂に入ろうねー」

 ご存じ、若様が攫ってきたキララに掛けた口説き文句です。
 当初このシーンを見た時、
 バッカ、そんなん入ったら鼻が死ぬがな!
 なんて思っていたのですが、
 ちょっと調べてみたらホントにあるんですね、香水風呂!
 ナポレオンの時代、イギリスで実際に流行ったそうです。
 a perfumed bathという単語もちゃんとあるらしい。
 アロマ風呂みたいに浴槽に数滴の香水を垂らすんだそうな。
 そっか、数滴か!
 そうですよね、数滴ですよね。
 数滴数滴。数滴に決まってんじゃんはっはっはっ。(←100%香水原液の中に浸かるんだとばかり思っていた奴)

 まぁあの若様ならやりかねないとは思いますが。100%香水原液風呂。
 ある意味勇者だな。


■■■


 >0.03ルピア侍様(←安っ)
  新作、お読み頂きまして有難うございました! こうして改めて見てみると結構多いですよね、金髪キャラ。マロ様の髪と眼の色がキュウとおそろいだと気づいた時は結構な衝撃でしたが(笑)。シチさんは勿論ですが、テッサイも地毛っぽい。きっと下も以下略。勘キュウ(未遂)日記も見て下さり忝い! 次回のデートからは、ヒョーゴさんはキュウに貞操帯をつけさせます。若しくは鉄パンツ(笑)。映画代は多分ワリカンです。キュウはヒョーゴさんからもらったお小遣い(キュウの給金はヒョーゴさんが管理)でコーラとポップコーンを買いますが、島田にはあげずに一人で食べきります。他人に「どう?」と勧めるような高度なテクニックなど習っておりませぬ故。おコメ有難うございました!いつもホントに感謝感謝なのです!


 拍手のお侍様方も有難うございました。香水風呂、水分り様の前にまずはおっさまに勧めとうございます(笑)。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます