杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

広東料理を食べに行って来ました!

2011年06月13日 | 外ごはん
昨日の夜は老公と一緒に広東料理を食べに行ったの。
お店はここ  唐宮
ここもやっぱり老公がネットでリサーチしたお店。
リーズナブルだったし、さすが口コミで美味しいって評判なだけあってとっても美味しかったです

カメラ持って行くの忘れちゃったから、携帯からのショットです

お肉の煮浸け盛合わせ
ぷりっぷり海老の蒸し餃子
中華野菜の豚骨スープ煮
焼きそば

お料理はどれもこれもホントに凄く美味しくて大満足でした
さすがに焼きそばは大量過ぎて食べられず・・テイクアウトして私の今日のランチになりました
先週のイタリアンに引き続き、新しいお店を開拓してます。
お客様が遊びに来てくれた時に美味しい所に連れて行きたい、って言うのを口実に老公とこれからも開拓に励みたいと思います


最新の画像もっと見る