おMARCHしております

初めて自分の車が持てる!ヒャッホー
中古マーチK11をベタ可愛がりしていく日記です。

直してしまえ。

2006-06-24 17:12:44 | マーチのこと

車が走れる状態になったばかりで、大喜びしていました。
しかし、速攻でメンテナンスカテに戻って来る事になるとは・・・。
おかえり、私。

自分は先日、駐車場の柱に後ろのフェンダーを擦りました。
自戒のために残しておこうかと思いましたが、
見るたび臨場感豊かにへこむので、早速直してしまおうと思います。

ガリッ。


擦った直後カー用品店に直行し、買ったのはコンパウンド剤。
粒の大きさの違いで、3つのチューブに分かれた物です。
こんなクリームみたいので、取れるのかなぁ・・・?


取れた! (´▽`)
スゴイゾ、Holts!
チューブはまだまだ残っているので、これは心強い味方ができた。
もう擦りたくありませんけど、いつまたね・・・? フフフ。

運転の方はと言うと、
「毎日少しでも乗るように」と友人にアドバイスを貰ったので、
とにかく慣れるまでは、積極的に行動です。
旦那が同乗すると、車通りの激しい大きな道に誘導され、
うひ~~っと叫びつつも、なんとか楽んでいます。
でも行く先は、カー用品店や日産の部品会社ばかり。
もっと道中ワクワク出来るような場所に、早く行けるようになりたい。

ところで、偶然なのか不思議に思う事がありました。
マーチに熱中しすぎたせいか、元からあるもう1台の調子が変です。
とっても快調だったのに、これが良く聞くヤキモチ??
まさかね・・・。
乗り換えで、売ってしまうワケではありません。
気のせいだと思いつつ、ついつい前を通るたび、
お前が一番、最高っ!」
などと、怪しくささやく日課ができました。 

うっかりご近所さんにでも聞かれたら、どうしましょう。 (´▽`;) 
ボリュームには気をつけなくちゃ。



最新の画像もっと見る