おMARCHしております

初めて自分の車が持てる!ヒャッホー
中古マーチK11をベタ可愛がりしていく日記です。

2009年 初春

2009-01-06 00:34:09 | マーチのこと

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
皆様のご多幸とご健康を心からお祈りいたしております。

このK11マーチも、我が家に来てから2年半となりました。
最初はボロなポンコツで良いと思っていたのですが、
かなりの快適さに到達してきています。
すでに我が家には無くてはならない存在です。

昨年の原油高のような事態にも、マーチは大活躍でした。
本来この車は人から見れば趣味性も薄く、ただの足と思われがちではありますが、
私の中では少し違う。
昨年末はついつい足車のような活用が多く、ブログもさぼってしまった事を顧みて、
今年はより一層可愛がっていきたいです。



皆様にとって光輝くような良い年となりますように!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチ)
2022-12-10 22:16:47
マーチは今どうしてますか