おMARCHしております

初めて自分の車が持てる!ヒャッホー
中古マーチK11をベタ可愛がりしていく日記です。

キレイにするしか。

2006-06-13 23:09:58 | マーチのこと

見ないように、見ないように、他の作業を進めておりますが、
どうにも視界の端に入る、アレが気になってたまりません。



本当に、どうしよう。

車内で見るとたいした大きさには感じないのですが、
取り外してみると、やはりでかい。
せっかく外したのだから、水洗いするべきなのかな。
濡らしてしまったら最後、乾かさねばなりません。
湿気の多いこの季節、あんな大きい物が簡単に乾く?

旦那の「丸洗いしよう!」の発言は、ちっとも冗談じゃなかった事を
ひしひしと感じています。
あんなボリュームのあるものを、狭い我が家の浴室で洗うのは到底無理。
出来れば、洗車場にあるような高圧シャワーが使いたい。

でかい内張りを抱え、洗車場に行く事を考えたら・・・

なにやら無性に、シール剥がしがやりたくなってきましたよ~♪
100円均一のお店で、こんなものを買ってきましたので、
しばらく熱中してみる事に。


ゴリゴリゴリ・・・ 作業する事10分。

おー、案外キレイに剥がせるものですね?
シールは既に、カピカピに劣化していたのですが、
ガラスクリーナーと共に使うとスンナリ落ちました。
これはお薦めデス。

ふと顔を上げれば、そこに現実。


観念し、洗いに行ってまいります。  (ノД`) 



最新の画像もっと見る