おMARCHしております

初めて自分の車が持てる!ヒャッホー
中古マーチK11をベタ可愛がりしていく日記です。

キレイになるのかな・・・

2006-06-11 22:06:12 | マーチのこと

狭い車内での掃除は、無駄にあちこちぶつかりますね。
外側を磨くのよりも、室内掃除の方が重労働なのだと分かりました。

そこで、取り外せるものは全て取り外してから、掃除してみようと思います。

まずは前の椅子、ひとつを取り外してみる。 あ~~、シミもある。
 

椅子を少し動かすだけで、ザラザラっと土が落ちてきます。
車中が、こんなにも土だらけになってたのか~
1個外したくらいで、どうにか出来るレベルじゃ無いみたい。


もう1個も外してみる。

これで室内でも、だいぶ動き易くなりました。
ちょっと写真は明るいですが、土の黄色さはクッキリ。

さて、これからどうする。
掃除機で土を吸えるだけ吸って、水拭きする?
とりあえず、掃除機は用意しよう!
ハンディのパワーじゃたかが知れてるし。
やれやれだけど家庭用の掃除機を、延長コードで引っ張って来る事にした。

掃除機を抱え、戻ってきてみると。
バリッ!!! バリーーーン!!  何の音?
 


・・・・・・(´▽`) アハハ
内張りが・・・・無い・・・・・・ 
 
腕いっぱいに内張りを抱えてる旦那。
そこまで、この車の汚さがイヤだったの・・・。

予想以上に、大仕事になる事を覚悟した瞬間です。 



最新の画像もっと見る