エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

有機自家農園に坂本光司先生がお越しくださいました(*^_^*)

2014-12-05 16:25:53 | 自家農園エンジェルガーデンHappy

こんにちは。高知発のオーガニックコスメを開発しているエステサロン、アフロディアの小松です。

寒い季節が今年もやってきました

 

 

先日2014年12月1日に、

法政大学大学院政策創造研究科教授の坂本光司先生がアフロディアと自家農園エンジェルガーデンhappyにお越しくださいました

「日本でいちばん大切にしたい会社」などの数々の著書や多くの講演会でも知られていて、

そのような有名な先生ににお越しいただけるなんて光栄です

 

 

 

高知市のアフロディアの店舗にお越しくださったあと、なんと南国市久礼田の自家農園までお越しくださり、

農園主の西川絢太(にしがわけんた)と農園担当の私小松にたくさんご質問してくださりました。

3ヶ月に1回くらいのペースで私が発行している、自家農園の情報誌「Happy通信」をご覧になりながら、

グァバ茶葉の収穫量のことや、グァバの実についてなど、

とても興味を持ってくださり、色々なご質問をいただき嬉しかったです

 

とっても緊張しましたが、出来る限りの説明を二人でさせていただき、

坂本先生も「なるほど!」とおっしゃて頂けて安心しました

 

 

 

それから突然きよ社長が

「ジュジュベイビーに坂本先生のお名前を付けさせていただいてもかまいませんか?」と坂本先生にお願いを

快く「良いですよ」と言っていただき、ジュジュベイビー命名されました~

これから“坂本先生”にも沢山声をかけてあげようと思います

 

お帰りになる際に坂本先生が

「アフロディアのエンジェルガーデンhappy農園のことを、是非本に載せますので楽しみにしていてください!」とおっしゃってくださりまして、

夢のようなことでとってもうれしい気持ちになりました

本に載せていただけるようにこれからも頑張ります~

 

 

 

 

農園担当:小松愛実(こまつまなみ)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

有限会社 アフロディア

高知市杉井流16-27

088-861-4843(矢野・西川)

aphrodite@shizuku.jp

 営業時間  あさ10時~よる18時(土曜 あさ10時~よる17時)

 定休日   水曜・日曜・祝日  

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

▼化粧品開発に熱い情熱を注ぐ、社長ブログはこちら

 

 

▼私たちの開発したお化粧品とジュジュグァバティーはこちら

 

 

 

 ▼グァバを自然栽培している自家農園の様子はこちら 

 

 ▼美容情報や毎日のお店の様子を矢野が更新

 

 ▼シミ シワ たるみ ならおまかせ高知のエステ「アフロディア」 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿