兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

大好きな秋の味覚

2022年10月23日 | 地域
秋らしく爽やかなお天気です。
もう1週間以上前になりますが、いつもお世話になっているケーキ屋さんでモンブランの季節が始まったと聞き、早速買いに走りました。

11時オープンで11時10分くらいに到着したと思いますが、先客あり。
私の後にも次々とモンブランを求めて?来客が並びました。


丹波栗を使ったモンブランで甘さが甘すぎず、絶妙で。今まで食べたモンブランは甘いものが多い気がして甘すぎるのが苦手な私は得意ではなかったのです。
けれど、こちらのモンブランは初めて食べた時から虜です。

季節が近づくと口が求める美味しさです。


忙しい日々なのでちょっとした楽しみで気持ちがふっと緩みますね。
今シーズンもう一度求めたいと思っています。






ミルメルシー

ミルメルシー (加東市その他/ケーキ)

★★★☆☆3.00

食べログ

 

加東市にお出かけの際はぜひ!
どのケーキも甘さ控えめで美味しいし、材料にこだわっていて優しいなと感じます。


それでは良い休日を!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 秋のダリアを見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。