兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

日曜日の家族外出の本当の目的は‥

2020年11月03日 | Weblog
日曜日、久々の家族お出かけだったわけですが、本当の目的は、私の産業医研修会でした。





朝から出かけて、姫路動物園は1時間ちょっと滞在
子供達がすぐにお腹空いたと言ったので、ご飯食べさせたりしてたら、ほとんど動物は見れずに一人で会場に向かいました。

歩いて行って1キロちょっと
軽い散歩になりました。


13時から15時半過ぎまでお勉強

前回の研修会がコロナの影響で中止になっていたので本当に久々でした。


バタバタと気持ちの疲れた週末でした。
また1週間頑張ります!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路市立動物園 | トップ | 医院の花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。