赤色土竜党がTシャツ発売

2005年07月30日 01時01分21秒 | Weblog
赤色土竜党がTシャツ発売とのこと。

読んでると10着以上買ってあちこちに売りさばくべしなんだけど。

高校のとき臨時にバンドメンバーになったことがあって、
チケットノルマを課せられたのだけどよう売らんかった。
あんまり(ミエはるな!一人も、、)友達いないから、
10着をお得料金でゲットできるという結果にのみ終わってしまう気がする。

とか思い悩みながら「金曜日」を読んでると、

「辻元 やらない理由は挙げればいくらでもある。リスクが高い、とか。
でも前に進む(略)。いま、「一歩」を踏み出せない人が増えていると思いませんか。
 藤田 そうですね。とくに年配になってくると、「できない理由」を説明し始めますよね。
 辻元 そう、それで守りの姿勢になる。私もときどき、つい守りの発想が自分の中に出てくるから、
それが出そうになったら消去するんです」(週刊金曜日より)

というのに行き当たる。


やっぱり20着ぐらい買ってしまおうか?

最新の画像もっと見る