黒目さんのmixiの方の日記のコメントで紹介されてたので、ちょっと探してみた。
http://item.rakuten.co.jp/bousaikan/493073/
高いなあ。。。。
http://www.nanzu.jp/syohin/megahon.htm
あ、ここだと30Wで32000円からある。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=135308
このちっちゃいのでもいいかなあ?
ネットだとここから手に入れるまでの敷居がすごく低い。
(「CM化するニッポン」より)
「これまでの科学的マーケティングの考え方を突きつめると、『顧客生涯価値』という考え方にいたります。」(162ページ)
「『あなた』の消費する金額はすでに計算済みです。給料はそんなに増えませんし、一度にもらえるわけではありません。」
「『大人買い』『コンプリート』といったオタクの人たち(その多くは未成年だったり、学生だったりするのですが)の常軌を逸した買い方を、止めないどころかあおり立てるのは『顧客生涯価値』の青田買いです。その結果、まっとうな社会生活を送れなくなっても、マーケティングは責任を取ったりはしません」(198ページ)
http://item.rakuten.co.jp/bousaikan/493073/
高いなあ。。。。
http://www.nanzu.jp/syohin/megahon.htm
あ、ここだと30Wで32000円からある。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=135308
このちっちゃいのでもいいかなあ?
ネットだとここから手に入れるまでの敷居がすごく低い。
(「CM化するニッポン」より)
「これまでの科学的マーケティングの考え方を突きつめると、『顧客生涯価値』という考え方にいたります。」(162ページ)
「『あなた』の消費する金額はすでに計算済みです。給料はそんなに増えませんし、一度にもらえるわけではありません。」
「『大人買い』『コンプリート』といったオタクの人たち(その多くは未成年だったり、学生だったりするのですが)の常軌を逸した買い方を、止めないどころかあおり立てるのは『顧客生涯価値』の青田買いです。その結果、まっとうな社会生活を送れなくなっても、マーケティングは責任を取ったりはしません」(198ページ)