宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

チョコレートの女王

2013-05-30 21:55:01 | 日記
ゴディバのチョコを頂きました

小箱だけど 2個



チョコレートの中で注目度の高いものですから チョコ大好きの天使と一緒に楽しもうと娘宅へ持参したところ
「あらっ! 校長先生が卒業した役員さんに お疲れ様のプレンゼントにしたのと同じだわ」

相変わらず今でも PTA役員は 校長先生から直々に感謝されるほどの貴重な人材なんですね

ゴディバのチョコと聞いただけで注目の的だけれど 必ずしも お気に入りとは限らず 天使はママに選んでもらって 好みの味のものだけを食べていました

思えば存在感のあるバラの花だって クリスマスローズだって ランだって特別な存在をチヤホヤされがちですが
目立たなくても小さくても その作りにしろ色にしろ バラに劣らない美しい花が いくらでもあります

「私こそがチョコレートの女王」 という雰囲気を漂わせるゴディバのチョコを目の前にして 
♪チョコレートは メ!イ!ジ! なんて 古~いCMソングを歌ってみたりしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。