見出し画像

青い森の贈り物

函館の旅

今日から12日の函館の旅に出ます。

今夜、函館市内のホテルで、エルヴィストキのディナーショーを観るためです・

 

新幹線に乗って函館へ。

快適ですね、早いですね。あっという間に函館北斗駅に到着です。

 

雪がほとんどないけど、やはり北海道ですね。

ピリッ〜とした寒さが身に沁みますね。

青森とは、また違った寒さです。

18時、開場と同時に300人ほどの観客が各々ウェルカムを片手にテーブルに次々と着席し。

今更ながら、人気があることに驚きました。

 

“2001年宇宙の旅が流れ、いよいよエルビストキ登場です。

次々とキングオブロックンロール、エルヴィスの曲を歌い上げます。

彼の実力を紹介すると、『アメリカのエルヴィスプレスリーコンテスト』で優勝。

他にもアメリカのプレスリー聖地メンフィスでの世界大会のトップ5に選ばれました。

 

力強いロックンロールに、会場は次第に飲み込まれ、大いに盛り上がりました。

 

エルヴィスを知らない私でも、ロックンロールに乗って熱くなりました。

ちなみに、マダムとその友人もノリノリです。

締めは、抽選会です。

ちなみに私たちのテーブルからの当選者は、なんと11人中8人が見事当選、中には見事なシクラメンの鉢を当てるなど、盛り上は最高潮。

あっという間の時間でしたが、とても楽しむことができました。

 

ありがとう、エルヴィストキ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事