見出し画像

青い森の贈り物

わが家のやり方

こんにちは、マダム青い森です。

先日、誕生日だったマダム。

仙台へ小旅行を楽しんだりしていましたが、

バースディケーキは、なしでしたw

実は、、、

オット青い森がケーキ屋さんに連れて行ってくれたのですが、

そのお店のソフトクリームがおいしそうだったので、

これでいいか!となりました。

今年はバースディソフトクリームw

おいしかった~!

しかし、食器棚に小さなロウソクを発見。

夕食時に冷ややっこに刺して点灯してみましたw

ロウソクの数は年齢と全然関係なくて、

家にあった分、すべて使ってみました。

これがわが家のやり方、これでイイ、これがイイ!

今年は仙台でおいしい宮城の地酒もいただいたので、

幸せな誕生日でした。

わが家のやり方と言えば。。。

最近気づいたのが自家製ニンジンのおいしさ!

カタチはいびつで、小さいものも多いのですが(苦笑)

とにかく味がイイ!

まちがいなく規格外野菜なので、お店では売れませんが、

わが家はこれでイイ、これがイイ!

今年の野菜も楽しみです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事