見出し画像

青い森の贈り物

名画に酔わナイト

こんにちは、マダム青い森です。

金曜の夜、青森市内ですてきなイベントがありました。

現在、開催中のミュシャ展が夜間延長。

通常18時までなのが20時まで。

お仕事帰りに楽しむことができるんです。

(万年カレンダーの作品の一部。)

 

入場料1400円ですが、圧巻の展示数。

ミュシャファンではなかったのですが、引き込まれる作品の数々でした。

※写真撮影OKなのに、上の万年カレンダーしか撮っていない私w

 

さらに、この夜はシャンパンバーも!

ミュシャがモエ・エ・シャンドンの仕事もしていたことからの企画です。

メニューに使っているのはもちろんミュシャの作品。

この日はシャンパンとチョコレートでカンパイです!

クルマで来た人のためにノンアルもありました。

おしゃれなミュシャの作品にふれて、その後泡を楽しむ!

まるで魔法のような夜でした。

今回、とっても好評だったので、会期中またやってくれるとか!

続報が楽しみです!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「脱プラスチック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事