見出し画像

青い森の贈り物

自動販売機すごい!

こんにちは、マダム青い森です。

先日、レトロまつりでにぎわっていた五所川原駅。

イベントだけでなく、駅前界隈を散策。

ランチや買い物も楽しんできました。

駅前のコミュニティーカフェ、でるそーれにも行って来ました。

ここにはアレがあるはず。。。

あっ、ありました!

尊富士関のサイン入り新聞ばっぐですw

優勝パレードに日にマダムもかけつけてw、

作っておいた新聞ばっぐをでるそーれに寄付。

中ばっぐを中心に15個ほどだったかな?

早速活用してくれて。。。

どんどん旅立っていったのですが、

お店にプレゼントした大ばっぐにサインしてもらえたとのこと!

画像はもらっていたのですが、実物を見るのは初めて。

とっても嬉しかったです!

でるそーれではお店の前に自動販売機を設置、

石炭クッキーなどを販売していて、今回じっくり観察。

自動販売機はクッキーなども冷蔵状態で売られていて、

なんだかビックリ!すごい時代だな←大げさ

(驚きすぎて、写真を撮り忘れる)

珍しくて購入してみましたw

今回は「シャモロックおつまみセット」600円です。

金木町嘉瀬で育てられたシャモロックのおつまみ3品。

帰宅してすぐに開封、ビールのおともにw

梅酒で漬けた照り焼きスライスは通販でも人気ですが、

他にモツやレバーなどの希少な部位のものも!

トマトスライスを添えたら、良きおつまみプレートにw

青森シャモロックの美味しさを堪能できました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「脱プラスチック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事