ライフスタイル&パッチワークの部屋

日々の暮らしと、作ったパッチワークを御紹介します。

お気に入り

2009-10-14 08:16:50 | Weblog
大きなMy手提げを数年提げているが、年々物忘れが多くなってきているわが身には
この大手提げが離せなくなってきている。
何でもかんでもこれに入れておくと先ず探し物が少なくなっていい。

同じ世代のお客様も「私にも同じものを作ってくださる?」といって「いつまでも待つから」と催促なしの条件で注文を戴いて久しい。

しかし、時々それとなしに店に様子見に遊びにやってくる。
確かに注文したからには待ちどうしいだろうと、最近重い腰を上げた。
待たせたお詫びに小さなポーチを付けて、、
来週はお渡しすることが出来そうだ。
綺麗なご婦人だけにお気に召してもらえるだろうか?
手渡しするまでやはり心配である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (Tachn☆彡)
2009-10-14 21:50:34
葵さん、今日は来て頂き有難うございます。
歳は取りたくないものです。
自分では健康だと思っていましたが、身体は徐々に衰えているのが良く判りました。
気を付けないとだめですね。
私も色々ストレスが有って其れが原因だと思っています。
ストレスは怖いです。
私の友は旦那のストレスから自律神経を侵され、今も大変な状態です。それを見てるだけにストレスの怖さをしみじみ感じてます。

折角の発表会矛先が変わったのですか・・首をすりかえるとは卑怯ですね。
葵さんの思いが良く判ります。
どうかストレスだけはためないでくださいね。
又お邪魔に来ます。
返信する
Tachn☆彡さんへ ()
2009-10-15 07:46:53
ウルルル・・
Tachn☆彡さん、ご理解いただいてありがとうございます!
ストレスって体に本当よくないですね!
Tachn☆彡さんもストレスが原因でしたの?
でも病気 すぐ対処されたから治りもはやかったのでしょうね。
生きていると予測がつかないことってありますね。
元気でピーンピーン コロリン♪が理想でした、、
これからは上手く横波を避けて生きて生きたいと思っている今日この頃です、
がどうも不器用にしか生きられない損な性格のようです。

あっひゃひゃ あっひゃひゃ(ーー;)

お陰さまで(↑)Seikoちゃん用語使えるようになりました。
返信する