うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

シンクロの練習?

2013-07-09 19:56:34 | 未分類

5月末 夕日待ちをしていると防波堤の上で若い女の子が仰向けで大根(失礼)、長ーい足を持ち上げてポーズ。

092

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン(6月23日) | トップ | 春先に家の裏に来た鳥達 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八角さん 元気ですか? (kicyan)
2013-07-09 21:25:12
八角さん 元気ですか?
暑い・・・・ね(;一_一)

私も、プールでよく逆立ちするのでこんな感じかな(^_-)-☆
足は、開いてないけど・・・・・\(^o^)/
返信する
kicyanさん (八角)
2013-07-09 22:00:07
kicyanさん
久しぶり~~
なんとか復帰しました。
こちらも連日30℃超えでバテバテです。
プール続いてるの?
オジサンも少しお腹が出て来たので運動しないと・・・
夏バテで痩せそう。
返信する
八角さん (旅子)
2013-07-10 07:28:37
八角さん
PCのご機嫌はよくなりましたか~~
暑いのにおもりも大変ですよね。

防波堤のお嬢さんたちは3人かナ。4人かナ
めったにないシャッターチャンスでしたね(笑)
返信する
八角さん こんにちは (morichiミコ)
2013-07-10 15:12:14
八角さん こんにちは
頑張ってUPしていますね。
こちらは暑くて中々PCを開いていません・・
朝は主人が奮闘しているようですが??
でも八角さん頑張っているよと云っていました。
お元気でUPなさっているとほっとします。
ゆっくりパソコンと付き合って下さい。
こんな画像お嬢さんたちがみたらビックリでしょうね??
返信する
こんにちは~。 (BEM)
2013-07-10 18:43:19
こんにちは~。
楽しい写真ですね(^^)v
今日は雨のせいでちょっと涼しかったですね。
返信する
旅子さん (八角)
2013-07-10 22:09:22
旅子さん
今晩は。
PCまだ本調子ではないのですがUPは出来ますよ。
無邪気に足を動かしておしゃべり。
娘3人寄ればかしましい!!
返信する
morichiミコさん (八角)
2013-07-10 22:13:44
morichiミコさん
内地は連日の猛暑で大変ですね。
こちらもそれなりに暑いですよ。
5月、6月の在庫があるので季節外れを承知でUPしています。
返信する
BEMさん (八角)
2013-07-10 22:18:39
BEMさん
若いって素晴らしいです。
30年前、いやもっと前に戻りたいくなりました。
腹は出ているが足の細さはこの子たちに負けません。
返信する
滅多にない写真が撮れましたね(^。^)y-.。o○ (イチゴとリンゴの館)
2013-07-11 16:12:53
滅多にない写真が撮れましたね(^。^)y-.。o○
5月の末ですか・・・?まだ寒いのに~若さですね~
今年も高島お化けを撮りましたか…
返信する
イチゴとリンゴの館さん (八角)
2013-07-12 20:53:08
イチゴとリンゴの館さん
今晩は。
人物を撮るの苦手なのですが若い娘が元気良かったので・・・
天気が良かったので潮風が気持ちいいですよ。
今年も高島お化けを撮りましたか…
サラリーマンだと休みとの絡みで今年はイマイチでした。
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事