うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

小樽雪あかりの路9

2008-02-15 22:20:10 | 小樽雪あかりの路

小樽雪あかりの路ポスター

1回から今年の10回までのポスターをご覧ください

1999年 第1回

088

2000年 第2回 イメージキャラクター妖精が登場(たかた のりこ作)

090

2001年 第3回 この年からテーマ決定

ほっと、ノスタルジィ。

091

2002年 第4回 

どうして、あかりが恋しくなるんだろう。

094

2003年 第5回

灯りの数だけ、希望が輝く、優しさの数だけ、街がぬくまる。

096

2004年 第6回

ゆっくり、ゆっくりと幸せになろう。

098

2005年 第7回

灯火の数だけ愛がある。

100

2006年 第8回

あなたは、何を祈りますか。

102

2007年 第9回

小樽にする。

104

2008年 第10回

地上ノホシゾラ

002

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽雪あかりの路8 | トップ | 小樽雪あかりの路10 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“灯の数だけ、希望が輝く、優しさの数だけ、街がぬ... (ビーチグラス)
2008-02-15 23:11:46
“灯の数だけ、希望が輝く、優しさの数だけ、街がぬくまる。”
なんか良いですね~!!
ポスターは個人的に2008年の物が好きですね。
返信する
八角さんほんと、凄いねぇ^^ (kicyann)
2008-02-15 23:39:12
八角さんほんと、凄いねぇ^^
私、写真殆んど捨ててるもの・・・・
どうやって管理しているんですか~?
HDDと、DVD、そして写真をインデックス印刷してるんですか?
私は、HDD使ってたんですけど、画像探すのに時間がかかって嫌だから、4GのUSBメモリーを何本か、
そして適当にDVDにバックアップしてるんです^^
もちろんインデックス印刷(情報も入れて)は、してますけど、
あぁ~~~それと、パソコンの中のソフトにも・・・・


返信する
八角さんお早うございます・・ (Morichi内)
2008-02-16 07:45:48
八角さんお早うございます・・
凄いポスター・・・主人と似ているは・・・
主人もポスターを写真に撮りビデオに入れています
男の人の考えは方は似ているのかな・・・
ポスター私の好みは第5回と10回かな・・・
八角さんは整理・整頓が上手なんですね・・・
私は下手なのでこれが要るというと直ぐに出せない状態です・・いつも老い支度と思いながら・・・
万年筆と 氷柱の太さ 比べおり・・・玉兎
八角さんの映像をみて作りました・・
返信する
ビーチグラスさん お晩です (八角)
2008-02-16 22:54:52
ビーチグラスさん お晩です
私は第5回の「灯火の数だけ愛がある」のフレーズが好きですね^^
写真を撮る時は一人なのでカップルに当てられぱなしで・・・
身も心もさむーくなるから・・・
返信する
Morichi内さん お晩です (八角)
2008-02-16 23:05:19
Morichi内さん お晩です
ご主人と似ていますか
目に付いたら何でも撮っているだけなんですが・・・
整理・整頓しないとPCの動きが悪いので気を使っています
俳句ありがとうございます
返信する
kicyannさん お晩です (八角)
2008-02-16 23:13:29
kicyannさん お晩です
下手な写真でも捨てられないだけです
なんかもったいなくてね^^
kicyann捨てるのは何時でも簡単に捨てられますよ
アルバム用に外付けHDに全て移しています

返信する

コメントを投稿

小樽雪あかりの路」カテゴリの最新記事