うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

小樽雪あかりの路8

2008-02-14 13:57:40 | 小樽雪あかりの路

2007 第9回小樽雪あかりの路

手宮線会場は作り物がテーマに沿って凝っています

001

回廊

008

ハート型が多いのはバレンタインデーが近いから

012

ピラミッド

016

雪のトンネル

023

雪玉オブジェ

028

031

博物館中庭 ワックスボール

035

040

昨年の我家の雪あかり シンプルです

003

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽雪あかりの路7 | トップ | 小樽雪あかりの路9 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Morichi)
2008-02-14 20:57:45
こんばんは
年々派手に成ってきていますね・・・
撮り方は今年の方がいいですよ・・
明るさも構図も決まっています・・
灯りの道を歩きたいです・・
返信する
もう“綺麗”と言う言葉しか出ません!! (ビーチグラス)
2008-02-14 22:14:12
もう“綺麗”と言う言葉しか出ません!!
(ボキャブラリーの少ない女でごめんなさい)
雪も多いと大変ですが、こういう楽しみ方があるんだな…と感動しました。
昨年の八角さんちのはシンプルで私は好きです!!
返信する
Morichiさん お晩です (八角)
2008-02-14 22:37:39
Morichiさん お晩です
褒めていただいて有り難うございます
フォトコンテストがあり、昨年出品しましたが見事落選でした
プロの方も出しているので当然ですね
身の程知らずですが今年も出品しょうかなと
昨日、今日と吹雪で会場に行きませんでした
明日も天気は悪いのですが写真を撮りに行こうかなと・・・

返信する
ビーチグラスさん お晩です (八角)
2008-02-14 22:43:23
ビーチグラスさん お晩です
雪あかりの写真ばかりで飽きたでしょう
あと3日で終わりです
このイベントが好きなので訪問してくれた人に見せたくてね^^
まだまだ色んな作り物があるのですが全部見せられないのが残念です
返信する
バレンタインの義理チョコ貰いましたか~? (kicyann)
2008-02-14 23:57:24
バレンタインの義理チョコ貰いましたか~?
貰ったら後が怖いから・・・・
貰わない方がいいかも^~~^^
私は、そう思ってどなたにも、あげませんでした^^
コンテストに出品なさったんですか・・・
プリントは、写真屋さんでするんですか~?
返信する
kicyannさん こんにちは (八角)
2008-02-15 17:12:32
kicyannさん こんにちは
そうそうチョコ貰うと後が倍返しで怖いですよね
昨日、今日と休みだったので家族だけですよ^^
今年もフォトコンテストに応募しょうかと思うのですが3日間天気が悪天候でまだ良い写真が撮れません
明日、仕事帰りに寄ろうかなと・・・
写真やさんが協賛しているので自宅プリントはダメで写真屋さんでプリントして応募ですよ
モデルみたいなのを使っている人も要るので私なんかとてもとても・・・
返信する
こんばんわ。 (kin)
2008-02-15 21:28:15
こんばんわ。
最初の写真、タコの足に見えます。
おなかが減ったので・・・・失礼しました。
返信する
kinさん お晩です (八角)
2008-02-15 22:31:24
kinさん お晩です
確かに吸盤に足が8本、タコに見えますね
さすがビーチコーマー海の生き物を想像するとは・・・
ここ数日吹雪模様です
休みも雪かきで終わりです
返信する

コメントを投稿

小樽雪あかりの路」カテゴリの最新記事