うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

晴天波高し

2009-03-08 22:47:48 | 小樽散策

今日は昨日とはうって変わって朝から晴天。風が有り波が高そうなのでいつもの高台からサーファーを撮りに。

振り向くと山は強風で雪が飛ばされています。

005

寒さを物ともせず沢山のサーファーが波を求めて。

001

004

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜃気楼かな | トップ | ノウサギの足跡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~ (kicyann)
2009-03-09 18:15:45
おぉ~~~
寒そう~~~
返信する
ほんとに寒そう! 根性入っていますね。 (kin)
2009-03-09 21:10:54
ほんとに寒そう! 根性入っていますね。
こちらのサーファーのウェットスーツとは恐らく厚みも違うんでしょうね、頭まで被っているし。
返信する
お早うございます八角さん・ ()
2009-03-10 08:17:34
お早うございます八角さん・
昨日かえって来ました・・また宜しくねぇ・・
寒いのに頑張るサーファ達・・それを撮る八角さんも寒そう・・
向うで南十字星を見てきましたよ・・
丁度夕食を終えて空を見上げて見つけました・・
月と星の映像を見て思い出しています・・
写真の整理が出来次第UPしますのでまたお付合い下さい・・
返信する
kicyannさん (八角)
2009-03-10 21:35:13
kicyannさん
コメント遅くなりすみません。<(_ _)>
3月でもまだ寒いですよ~~
若い人は熱を発しているようでとても真似できません。
返信する
kinさん (八角)
2009-03-10 21:38:44
kinさん
コメント遅くなりすみません<(_ _)>
そちらではフードは付いていないのですか。
顔だけでも冷たいですよ~~
じっとシャターチャンスを待つ方も寒いので
早々に引き揚げて来ました。
返信する
Morichi内さん (八角)
2009-03-10 21:41:01
Morichi内さん
お帰りなさい。
今度の旅はどうでしたか
追々堪能させてもらいます。
返信する

コメントを投稿

小樽散策」カテゴリの最新記事