うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

残暑お見舞い申し上げます

2008-08-14 23:18:03 | 未分類

お散歩

池の縁を子供達がお散歩しています。

010

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマガエル2 | トップ | 池の畔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な一瞬を、うまく切り取りましたね。 (kicyann)
2008-08-14 23:33:40
素敵な一瞬を、うまく切り取りましたね。
涼しさが伝わって来ました。(^-^ )♪

返信する
良い感じですね。 (Yoriko)
2008-08-15 00:44:28
良い感じですね。

昨年、保育園で海にお散歩に行った時もこういう風に写真を撮って下さった方がおられて、保育士全員が気に入り保育園紹介のトップに載せた事があります。

こういう風に良い感じで撮っていただくと嬉しくなります。
返信する
可愛い映像ですねぇ・・・ (Morichi 内)
2008-08-15 11:15:12
可愛い映像ですねぇ・・・
孫の小さい時を思い出します・・
何時もリュックを持ってついてきたものです・・
今は塾通いです・・・息子は塾にも行かずだったので反省しているのかな・・
私など反対なんですが・・・・・・地域差が出るのでしょう・・
こんな時期が懐かしいです・・
返信する
kicyannさん (八角)
2008-08-16 22:46:05
kicyannさん
ここは北海道大学の構内に在る池です。ちょっと大学に用があって、先日行って来たついでに写真を撮ってきました
風景は良く撮るのですが人物の入った物は撮った事が少ないので良いのか悪いのか良く判りません~~
返信する
Yorikoさん (八角)
2008-08-16 22:55:37
Yorikoさん
そう云えばYorikoさんは保育士でしたよね
幼稚園なら夏休みがありますが保育園は無いので毎日大変ですよね
子供達は先生の云う事を良く聞いて歩いていましたよ
小さな子供達を連れてのお散歩は気を使いますよね
返信する
Morichi内さん (八角)
2008-08-16 23:02:17
Morichi内さん
たまにこのような写真も良いでしょう
私の小さい時も塾に行く子はほとんど居ませんでしたが今は塾に習いものと・・・
子供達も時代について行くのが大変ですね
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事