うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

2008-02-20 22:19:57 | 自然現象

しましま模様

日が傾いた頃公園に行くと影が長く伸びていた

002

001

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎大好き | トップ | 歩くスキー2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私こんな写真好き~~♪^^ (kicyann)
2008-02-20 22:58:12
私こんな写真好き~~♪^^
にくいなぁ~~~♪
上、下、重ねるなんて・・・・
Upの仕方うまいなぁ~~♪^^
私、今日も、又プレート変えた(笑)
返信する
斜めの光線でこんな景色に~~^^ (Morichi内)
2008-02-21 07:30:00
斜めの光線でこんな景色に~~^^
面白い被写体~~^
人の足跡も無い・・・
八角さんの感性良いなぁ・・・
朝から目白がまたブロコリーに・・
もう一度狙おうかな・・・
返信する
kicyannさん お晩です (八角)
2008-02-21 22:32:31
kicyannさん お晩です
薄曇りでちょっと暗いけど・・・
AV優先で7.1補正は+3分の1だけどまだ暗いですね
ホントはキラキラと光る雪に影を撮りたかったんだけど

返信する
Morichi内さん お晩です (八角)
2008-02-21 22:37:42
Morichi内さん お晩です
なだらかな丘に唐松林の影が伸びて・・・そんなカレンダーのような写真を撮りたいんですが・・・
メジロ、ブロッコリーがお気に入りのようで
シャツターチャンスですね^^
返信する

コメントを投稿

自然現象」カテゴリの最新記事