青葉学習塾・書道教室へようこそ!

宮城県白石市で学習塾、習字教室を開いております。思いついた事をメモ書き程度につぶやいて、後に反省し、修正したりしてます。

白石市の桜が咲きました。

2016年04月02日 | 学習塾
昨日、学習塾の卒業生達と、「ナナ」に焼き肉食べに行きました。

卒業祝いという事で、何でも食べていいぞと。すると卒業生達は、遠慮なく倒れるほど食べました。

来れなかった卒業生には申し訳ないです。


その後、白石市の「常林寺」の桜が咲いたという事で、観に行きました。

ソメイヨシノかなと思っていたら、ヒガンザクラらしい。

サクラを眺めて帰り、夜に「つつみ屋」の団子を食べました。

「ずんだ」は大好きです。


結局、食べる話ばかりだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿