anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

いやらち~~い

2023年01月18日 01時00分00秒 | 

大寒の入りが近づき・漸く?平年の寒さが戻って来るとか・・

火曜日の朝は少し気温も下がり・・5度 4度表示・・

雲も多く・今日は曇り・・時折雲に隙間から三日月さんがちらほら

何時もの様に スト-ブ前を占領の・・お猫様

hibi「どこ・みてるん」

何処って・・自然に目の行くところ~?

というか・・

 

hibi「見んといて~って言ってるのに・・まだ見てる?」

そう~言われても・・

hibi「まだ見てるやろ~」

hibi「なんで・みてるん?」

響が・・見て欲しい~って ポーズ取ってるから

hibi「見んといて~へる~」

響って 見るとへるんだ~

 

 

hibi「僕の 貞操の危機です」

去勢手術している 猫さんの貞操の危機って・・

響の・・どこらへんに・貞操ってあるのか??漫画以上に笑えるし・・

hibi「か~しゃん じちゅに いやらち~~い 目でみているのでちゅね~

ちょんなめで みちゅめないでくだちゃ~~い」

どっちが・そんな事を言うの・・

hibi「そりや~~可愛さ満載のぼくでちゅ~~」

吉本より面白い惚けありがとう~~

本日もご訪問おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-18 07:18:44
あはは、響君、その可愛いポーズで誘っておいて
「貞操の危機」はないよね~^o^
でも、amesyoさんが指1本でも触れたらセクハラになる御時世かにゃ~^^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-01-18 07:34:05
三日月綺麗でしたよね^^
お腹見せちゃってー
モフモフしたいわ(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-18 07:50:53
貞操の危機w
まぁ、男の子だし、
いいんじゃないでしょうかw
恥じらいは幾つになっても必要ですけどw
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-18 09:01:30
Hネタですね〜って投入しようとして、
Hと入れて寝落ちしてましたww
炬燵で寝てしまった。
可愛いセクシーポーズ〜ww
返信する
Unknown (Anne)
2023-01-18 12:02:43
曇っていると寒くて
お日様のありがたさが本当に分かるここ数日ですよね。
今日は日差しが暖かくてありがたい。
響君「貞操の危機」って(笑)
世のペットにゃん達はきっとみんなそうね(*^^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-01-18 15:04:28
見るなと言われても
そんなぱっかんなポーズされたら
見ずにいられないですよね^^

我が家はモフモフしていないので
見放題ですよ~w
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-01-19 00:47:42
貞操の危機って…見ているだけならOKでしょ(^▽^;)
でも、いつまでも、そんなグラビアポーズしていたら、
ほんとに襲っちゃうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿