anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

何処見てるの?

2024年07月17日 01時00分00秒 | 猫ブログ
朝は蒸し暑く・・一階で寝ていた子・・
朝は雨も少し降っていた・・
蒸し暑い・・
響のご飯も終わって・・??響が‥居ない・・??
玄関は網戸閉まったし・・
掃除をしていると・・・??・・手
 
なんで・・
思いっきり・手・伸ばしてる・・爪先までピ~~ン
第一・第三 月曜日が 再生紙・ダンボ-ル等の収集日で出したてで
新しい 紙ごみ用袋をセットしたばかりなのだけど・・横に倒れてない?
なんで・・・入ってるの
hibi「僕の基地」
違います・・ 
朝の どっち・・は・・勢いすぎて・・カップをはねのけて・AIMおやつがカップ事ずれて・・
食べ終って・カップを重ねて置いておくと・・
じっと・・カップをがん見
hibi「まだ・・あるかも」
ありません・無いです
ダイエット中なのに あげません
 
少しは 動きなさい・・
hibi「蒸し暑いから・・ここがお家の中で一番・・ヒンヤリ感じます」
hibi「・・・ところで・・何処見てるの・・・?」
んん・・もふっと触り心地のよさそうなお腹あたりかなぁ_~~
hibi「暑いからタッチ禁止ですからね
先に釘をさされてしまった・・
今日は京都の祇園祭巡行
動く美術館かなぁ~
 
 
 
前祭りが終われば。。後祭りが始まります・・
その中間に 下鴨神社のみたらし祭が・・足付けに行かなきゃ~~
本日もご訪問おおきに~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-07-17 06:35:03
動く美術館!
まさにそんな感じですね。
素晴らしい眺め!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-07-17 07:57:07
おはこんばんちわです
動く美術館(  ゚ ▽ ゚ ;)
ほんまそうですね~
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-07-17 08:56:47
今日はいよいよ巡行ですか!
すごいですよね、祇園祭って。
動く美術館って表現ぴったりですよね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-07-17 10:05:47
昨日もありがとうございました^-^
動く美術館、まさにその通りですね!!
匠の芸術の集合です。。
「今日のどっち?」は、耳と直感で勝負したのね~♪
勢い余ってお椀と一緒にカリカリが隠れてしまって焦ったね^o^
返信する
Unknown (海月)
2024-07-17 11:30:33
箱も紙袋も、猫さんにとっては秘密基地...
満足そうですね。
カップからおやつが出てくることもすっかり学習してて賢いなあ。
祇園祭は昔はこんなに暑くなかったんでしょうね。
関係者のご苦労がしのばれます。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-07-17 16:14:58
紙袋大好きですよね^^
響くん、おてて出してなかったら
どこにいるかわからなかったですね。

山鉾、動く美術館・・・
確かにそうですよね!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-07-18 00:47:23
気温はそんなに高くないのに、蒸し暑いですよね。
びびたん、紙袋を秘密基地にしたのはいいけど、やっぱり暑いんじゃないの?
お手々がにょ~ん(^ー^* )フフ♪

山鉾、美しいですよね。
ほんとに美術品のように鑑賞できるから、動く美術館!
いよいよ暑い夏がやってきますね。
返信する
Unknown (みらい)
2024-07-19 07:02:00
一枚目のビビたん、可愛い〜
まだ眠い?
祇園祭は華麗で、特に山鉾は豪華ですね。
みたらし祭り、
オーバーツーリズムになる前に
行けばよかったです。
もーそんなのばっかりです〜
返信する

コメントを投稿